明けました、2011年!

新年の勢いでついついやってしまうある、年の初めの事始め。

 

私も長いことほったらかしてる、このHPにブログでもつけちゃろかと。

いつまで続くかね〜

 

 

今年はいつになく、正月ムードが私の中に湧き出てこん。

もちろんお年玉をもらえる年ごろではないので、それにワクワクすることは

ない訳だが。いままでなら「お正月」というだけで気持ちが上がっていたのが

まったく、変わらず。ただの休日でしかないのだ。

 

もしかして、一般的に同じ年代の人たちは、もうかなりずっと前からそう思っていたのかもしれない。だったら、ようやく「落ち着いてきた」ともいえるのかしら〜。

 

それは、それでチョッコし嬉しいやないの。

 

今年も平穏無事な1年であり、今年こそは飛躍の年となりますように。